2024/02/08 16:32

こんにちは!

THEDAY店長犬のマイトです
ミニチュアラブラドゥードルの女の子です

先日ついに関東でも本格的に雪が降りましたね!
思ったよりも積もったのでマイトさんも大喜びでした。ちょうど姉妹犬のおうちにお泊まりに行っていたので、姉妹仲良く夜遅くまで外で遊んでたみたいです。

かなり冷えたみたいなのでお揃いでGO-DOG Rompersをきてお散歩もしてくれました!
ご近所のわんちゃんも一緒だったみたい🐶

これくらい寒い時期にはGO-DOG Fleeceもおすすめです(^^)
雪遊びや登山などを一緒に楽しむワンちゃんにもおすすめですのでよかったらみてみてください🌟


そんな中blog筆者のマイトママはもっと寒い北海道にいます。
今回はマイトさん一緒に来なかったのですが、関東でも雪遊びができたみたいでよかったです💖

では皆さん風邪などひかないように気をつけてお過ごしください!