2024/02/03 17:22

こんにちは!

THEDAY店長犬のマイトです
ミニチュアラブラドゥードルの女の子です

先日マイトママ、初めて占いに行ってきました。(マイトさんは幼稚園)
その占い師さんの得意分野はなんと動物の気持ち!
他のことも色々聞いたのですが、もちろんマイトのことも聞いてきました。

占い師さんに伝えたのはマイトの生年月日のみ。

占い師さん「この子はとっても賢いですね、、。芸を覚えるとかそうゆうのではなくて色々理解してるというか」
「あと、この子すごく顔が可愛い犬じゃないですか?」(マイトママ笑い)
「モデル犬とかそうゆうのになれるくらいの可愛さがありますね」
「でもお家で寝ていたいタイプだ。散歩したくない」

そうです!!!!!!!!
マイトは散歩が嫌いでずっと寝ていたいタイプ。
散歩と聞くと寝室へ逃げていきます。
(散歩拒否なマイトさん)

散歩が嫌いな理由を聞いてみました。
「この子はね、散歩中に会う知らない人(犬を散歩していない人)に声をかけられたり、触られたりするのが嫌なんです」

嫌いな理由それだったんだね。
モデル全然向いてないじゃん!!!笑

散歩嫌いの理由が判明したマイトさんでした。
これからも健康のために人通りが少ないところを散歩します。。。

以上マイトさん占ってもらうでした。