2023/01/24 11:15

こんにちは!
THEDAY店長犬のマイトです!
ミニチュアラブラドゥードルの女の子です

先日から更に寒くなり、寒波が来ていますね❄️
都内でもマイナス4℃くらいまで下がるみたいで引きこもりたくなりますが、雪好きなわんちゃん多いのではないでしょうか🐶☃️
マイトさんもインドア派ですが、雪は大好きで毎回テンション上がっております😆
↑雪遊びして顔に雪付いたままのマイトさん


雪の中お散歩だとわんちゃんも寒かったり、濡れたりしてしまうと思うので、あったかいニットやアウターがあると安心です🏖

マイトのお友達ラブラドールのエマちゃんもアルパカニットでお散歩してくれています☃️


THEDAYでは現在、アクティブジャケットやジャンプスーツ、ニットなど各種在庫ありますので、よかったら商品ページもご覧下さい♪

では皆様風邪など引かないようにぬくぬくで過ごしましょう☺️