2022/09/13 21:32

こんにちは!THEDAY店長犬のマイトです!

ミニチュアラブラドゥードルの女の子です!

今日はマイトのプロフィールを紹介したいと思います😆


名前:
マイト(由来はmateのオーストリア訛り)

性別:
女の子(名前からよく男の子に間違えられます)

犬種:
オーストラリアンラブラドゥードル

毛質・毛色:
フリース・ダークキャラメル(レッド系)

体重・サイズ
13キロのミニチュア

誕生日:
2020年7月23日(現在2歳)

出身:
ニュージーランド kiwi pride
現在神奈川県在住
(3ヶ月の時に日本に来ました)
お迎え時の様子はこちら↓
ニュージーランド時代のマイトです。(可愛い)

性格:
穏やか・怖がり・甘えん坊
弟が上で寝ても無反応です。

職業:
THEDAY店長
YouTube出演
自宅警備
(現在は加えて子育て中)

趣味・好きな事:
睡眠・かくれんぼなど

嫌いな事:
散歩・ドッグラン(残念ながら他の犬さんが苦手)
完全なるインドア派ですが、飼い主がアウトドア派なので連れ回されています。
キャンプ場で全然動かないマイトです。
リードしてますが、無くてもどこにも行かないくらいです。

主食:
ウィリアム、ササミ
(アレルギーが多く市販の物ほとんど食べられません😢)
そして食に無頓着でご飯をあげても1日食べない日もあります。

こんな感じで本日はマイト店長のご紹介でした!

今日はこの辺で!